隼人町住吉の現場が古家解体完了しました\(^ω^)/雑木林になっていた部分も綺麗に草刈りしてこんなに広々とした素敵な場所になりました^ – ^♬家が建つのが楽しみですね♬(°▽°)#鹿児島#霧島#国分#新築#リフォーム#不動産#ウッドペッカー#解体#更地

隼人町住吉の現場が古家解体完了しました\(^ω^)/雑木林になっていた部分も綺麗に草刈りしてこんなに広々とした素敵な場所になりました^ - ^♬家が建つのが楽しみですね♬(°▽°)#鹿児島#霧島#国分#新築#リフォーム#不動産#ウッドペッカー#解体#更地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です