水腐れで床が傷んでいるということで駆け付けました^ – ^! 冷水機の水が床に伝って長年かけてダメージを与えていたようです(´-`)部分的に床を綺麗に張り替えて、再発防止のために特注のスレンレス板を設置しました♬(╹◡╹)#鹿児島#霧島#国分#新築#リフォーム#不動産#ウッドペッカー#おしゃれ#かわいい#マイホーム#アンティーク#ヴィンテージ#レトロ#モデルハウス

水腐れで床が傷んでいるということで駆け付けました^ - ^! 冷水機の水が床に伝って長年かけてダメージを与えていたようです(´-`)部分的に床を綺麗に張り替えて、再発防止のために特注のスレンレス板を設置しました♬(╹◡╹)#鹿児島#霧島#国分#新築#リフォーム#不動産#ウッドペッカー#おしゃれ#かわいい#マイホーム#アンティーク#ヴィンテージ#レトロ#モデルハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です