隼人町東郷にて、無事に造成工事が完了いたしました^ – ^♬駐車場として使われていた場所でしたが、アスファルトを全て剥がして白砂を入れました(^-^)今週末地鎮祭!いよいよですね♬#鹿児島#霧島#国分#新築#リフォーム#不動産#おしゃれ#かわいい#マイホーム#アンティーク#ヴィンテージ#レトロ#モデルハウス#シャビー#かっこいい#おうち#造成#地鎮祭

隼人町東郷にて、無事に造成工事が完了いたしました^ - ^♬駐車場として使われていた場所でしたが、アスファルトを全て剥がして白砂を入れました(^-^)今週末地鎮祭!いよいよですね♬#鹿児島#霧島#国分#新築#リフォーム#不動産#おしゃれ#かわいい#マイホーム#アンティーク#ヴィンテージ#レトロ#モデルハウス#シャビー#かっこいい#おうち#造成#地鎮祭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です